imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

猫トンネル

2010-07-01 | 犬猫鶏家族

広島で買った猫トンネル。
アメリカでは№1のロングセラー!の、うたい文句付き。
** トンネルを走り抜けたり、
隠れんぼや、鬼ごっこ・・猫ちゃんにとって最高の遊び場です♪
楽しく遊んで、
ストレス解消♪ **

と、大変楽しそうな遊具なので、
早速開けて、猫達の反応を見てみる。

トンネルを走り抜けたり、

(´-`).。oO(走り抜けないな・・)

隠れんぼや、鬼ごっこ・・猫ちゃんにとって最高の遊び場です♪

(´-`).。oO(鬼のようにどつき合ってるけど、これが鬼ごっこなのかな・・)

楽しく遊んで、ストレス解消♪

(´-`).。oO(3匹の間に張りつめるこの緊張感・・)

と、まぁ「楽しい遊び場」と言う感じにはならなかったので
今はキティトンネルしまってあります。
仔猫のように遊んでくれるかと思ったのですが、無念。
まぁ、キミらもう仔猫じゃないしねー、と言いつつも
まだたまにトンネルを出して、遊ばせようとする私。
往生際が悪い・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産列伝 | トップ | 旅の余韻 »
最新の画像もっと見る

犬猫鶏家族」カテゴリの最新記事