imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

あさきゆめみし

2011-11-16 | 犬猫鶏家族

急に寒くなりましたね。

我家はフローリングで床が冷たいので、猫達のぬくぬく寝床が登場。

ぬくぬく寝床と言っても、使わなくなった布団ですが。

猫ベッドは安いモノだと、底が薄くてあんま暖かくないし
我家にはマーキング大王もおります故
高価で厚みのある猫ベッドを買っても寿命は短いので、
これが一番良いかと。

お古とは言え、人間用の掛け布団を敷いて寝るわけですから
やはり寝心地は良いようで、ニコチン大変幸せそうにお眠中。

しかし、「好事魔多し」は世の常。


布団の間に入りたいネロに下から突かれ、
それで目が覚めたはっちゃんから
急に執拗な毛づくろい(別名なめなめ攻撃)を受けるハメに。

そして安息の地を失ったニコチンは、布団を後にしたのでした・・(合掌)。

 

 

~ おまけ ~

自分の行動は棚に上げ、ネロに制裁を加えるはっちゃん。

 

*****     *****     *****       *****     *****     *****

美味いモノを食べつつ被災地支援ができる
ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展


動物たちも被災しています。
ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋料理が美味しい季節になり... | トップ | イモ、サモア出稼ぎ中 »
最新の画像もっと見る

犬猫鶏家族」カテゴリの最新記事