imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

白桃お誕生日

2011-05-04 | 犬猫鶏家族

芋茄子家は、単純明快なイモとナスを除いて、
みな、その出生は謎に包まれているので、
ニコチン先生、シロさん、モモちゃんは
とりあえず5月1日を誕生日にしています。

ということで、一昨日の5月1日、
シロさん・モモちゃんもお誕生日を迎えました。
おめでとう!


シロさん14才。おめでとう!
早朝起こすの、あと1時間遅くしてくれないかな。


モモちゃん9才。おめでとう!
夜中の寝言、もう少し静かにしようね。

 

さて、誕生日と言えば

肉ケーキ祭!!

去年のケーキは美的センスが現代アート状態だったので、
今年は趣向を凝らして、財産はたいて、
時間と手間と愛情をかけて
自信作を作ることに挑戦しました。

失敗しました。

 敗因はきちんと分析して、来年に生かしたいと思います。

これでも準備には、シロ&モモが待ちきれないほどの
時間がかかりました。

一日千秋の思いでイモを肉ケーキを待つ娘たち。

 

そしてみすぼらしい誕生日プレゼントを手に、イモ登場。

 1年のうちで最も父が眼中から消える愛される瞬間。 

 

 

恍惚とした表情でお召し上がりになるシロさん。

モモは超早食いなので、シロさんが落ち着いて食べられるように、
時間差でプレゼント引き渡し。

燃え立つ闘志でさらに向かうモモちゃん。
オーラで飛び散るささみバー。

もうちょっとは、味わって食べて欲しかったな、モモちゃん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコチンお誕生日 | トップ | 晩酌2 »
最新の画像もっと見る

犬猫鶏家族」カテゴリの最新記事