地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

エーゲ海の楽園編

再会

2016年12月24日 | greece
やっとこさ来た。

マリからの荷物。

なんでこんなに(4ヶ月)かかったかと言うと、
マリからギリシャへの郵送が高すぎて
悩んでいたところ、
私が出た1ヶ月後にマリを出たイタリア人の親友が、
彼女のコンテナで全部運んでくれて、
それかやっとこさマリからイタリアに届いて、
私は少額の費用だけで、
イタリアからギリシャに運べたのです。

遥々海と陸を渡ってきた、
大好きな物たち。

ドゴン国・スタイルの全身鏡


ドゴン国・スタイルのコーヒーテーブル


トレイ


ドゴン国の伝統の「薬箱」


わーなんか一気に
アフリカのルーツに引き戻されました。

私のモダンなセレブ・アパートに、
コテコテのアフリカンが土足で上がり込んできた感じ…
前からいる家具たちが戸惑ってる感じ…
ドゴン家具たちも、
ここにいていいのかなと落ち着かない感じ
そのうち馴染むのかな
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーダーたるもの | TOP | トマトのクリームスープ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | greece

Trackback

Trackback  Ping-URL