女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

誕プレ 【4歳】

2016-10-10 | ぼうびろく
忘備録。

3歳児終盤ムスコの
「あれがいい!」「これ欲しい!」は突発的、気分的要素が強く、
今年もまた完全に親の好みによる
“よろこんでくれそうなもの”チョイスであった。


▼ふたりで観に行った映画『ズートピア』のDVD



▼フライングタイガーの傘



▼木のスポーク(ウチ&キャンプ用)



▼ねんどセット



▼ねんど板(実はまな板)と型抜きも追加



▼ねんどケースと折り紙ケース



▼おじいちゃんおばあちゃんより
「マイクであそぼう!ビッグプラレール 北海道新幹線はやぶさ」



▼じいじばあば より
迷路絵本シリーズ「乗り物の迷路」



▼ワークショップと椅子




誕生日の夜に残業が長引いたダーは
玄関扉の外でとんがり帽子を被ってキラキラ飾りを首に巻きつけ、
クラッカー鳴らして帰宅した。



特別な日なんだよってこと
感じてもらえてるかな。






ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもてなし大将 | TOP | おあげさん »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。