女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

キョホホホ

2016-09-15 | つれづれ

お弁当のお供に 長野のぷりぷり巨峰♡


#シアワセすぎて仕事が手につかない
#先週も徳島のブドウ農家からいただいたばかり
#名入り箸も別の後輩から結婚祝いの贈り物
#ころんLove


ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キミの名は | TOP | キッズチェアをつくろう »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
#ころんlove (ころん)
2016-09-15 23:15:11
うちにはまだとどきませーん!!
おかーさーん!はやくしてぇーー!
#ころんLove (maimai)
2016-09-16 05:59:50
ころん

ころんのおかーさーーん!!

ありがとうございます!!!

今日のお弁当にももちろん詰めるよー!
おっと、支度するべ!
ちなみに (のか)
2016-09-21 09:13:58
うちのはピオーネですぞ
猛省 (maimai)
2016-09-22 06:25:07
のか



巨峰とピオーネ

その違いをこの歳になって初めて知りました

しあわせのおすそ分けをありがとう!!!

post a comment

Recent Entries | つれづれ

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。