女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

やる気スイッチON

2017-05-13 | つれづれ

風呂でも断固拒否していたムスコが、

今日初めて自らプールに顔をつけた。

顔つけただけでなく、潜った。

潜って水中ジャンケンしただけなく、1人で泳ぎだした。

試しに外してみよっかと促しても頑として手放さなかったヘルパーとビート板も

今日いきなりアッサリと卒業した。

 

✧✧✧ 

親子水泳教室に通い始めて1年と5ヶ月。

やったよ!母ちゃんやったよ!

雨の日も教室ない日でも自転車でプールに連れてった甲斐があったよー!

 

人目も気にせずクシャクシャ顔になって泣いちまったワタシ。

プールの中だから、涙は見えないもん。

 

おめでとうムスコ!

ありがとうムスコ!

がんばったワタシ!

 

#やる気スイッチon
#アニバーサリーpost
#最高の母の日のプレゼント
#4歳7ヶ月 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育園っ子4年目にして | TOP | 通せん坊 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
急な展開!! (ころん)
2017-05-15 22:10:42
なんですか!?
子供ってそーゆーもんなんですか!?
タイミングを待ってたんですか!?

すごいすごい!
今度はみんなでプール企画ですね!!!
ひゃっはーーーー
プール企画♪ (maimai)
2017-05-16 05:44:56
ころん

土曜は私と2人でプール行って、
日曜はダーも一緒に3人でプールで、
バッチャンバッチャン飛び跳ねたり潜ったりしてたよ。
まさに「水を得た魚」ってやつで。

なんだったんだ、今まで…的な性分なようですわ、ウチの子。

プール企画!?ヒャッホー!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。