女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

YOKOHAMA

2016-09-18 | つれづれ

ハタから見たら
あの子、なんで椅子持参なの、な図 ↑



赤レンガ行ってみよー



おもむろにポーチからお気に入りのサングラスを出したムスコ

オレ、イケてる?





ヨコハマはね
おとうちゃんの育った街なんだよー


 
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズチェアをつくろう | TOP | おこっぺやきっぺ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
このシチュエーションで (ころん)
2016-09-18 23:33:49
マイ椅子もって歩いてる姿、
めちゃウケますねーー!!
いい色ですよー!(笑)
ちなみに (maimai)
2016-09-19 13:44:31
ころん

アスファルトに置いて
座ったままギィーって引きずりおって!
持ってた風呂敷で包みました(笑)
風呂敷に包んだまま、混んでた電車の中で
マイ椅子に座ってたけどね

ワークショップ系 楽しすぎてまた探してしまいそう!
お次は近日開催の例の…ですな。イェイ!

post a comment

Recent Entries | つれづれ

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。