女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

Santa Claus 2016

2016-12-30 | びぼうろく

備忘録。

サンタさんへ お手紙を書いた。

 
 “ れご ください ”

 

サンタさん、見てくれるかな? 来てくれるかな? 

(ウラは下書き)
 

 

 

翌々日の朝。

 

うちにはひとりしか子どもはいないのだが。

こりゃ、やりすぎだろ!

お叱り、ツッコミ、ごもっともである。はい。(だって、サンタが)


かあちゃん出勤日の朝という理由で、
叩き起こされて開封させられ、まだ半分夢の中のムスコ(笑)

 

❤︎ レゴ(LEGO)シティ 消防ヘリコプター

 

❤︎ レゴ(LEGO)クラシック アイデアパーツ <スペシャルセット>

❤︎ ブロックプール(カワダ)←必須

 

❤︎ トミカおでかけレジャーマップ

 

 

❤︎ DVD『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』

 

 

❤︎ おフロでおぼえる にほんちず&せかいちずセット

 

 

❤︎ おじいちゃんサンタより
「TOYOTA LAND CRUISER 200 ラジオコントロールカー」

 

❤︎ おばあちゃんサンタより
「あそんでおぼえる!自動販売機」

  

 

❤︎ じいじばあばサンタより
遊んで学べる迷路シリーズ本「お化けの迷路」 

 

❤︎ sariサンタより
DISNEY「おままごとセット」

 

❤︎ sariサンタより
DISNEY 「のせキャラ エイリアン」と ソックス

 

 

 

この幸せ者ーーっ!!

 

Ho!Ho!Ho! Merry Christmas!

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ? (sari)
2016-12-31 21:51:51
サンタなのかな〜😅
相変わらず、趣味の押し付けですが
遊んでもらえれば、本望😆

また、一緒に遊ぼうね💕

来年も息子くんの成長をブログで見守ってます🤗
すごい! (crayon)
2016-12-31 23:04:02
2016年も残りわずか・・・
このブログでいつも会っていたり、ムスコさんの成長を見守っているような気がしますが・・・来年こそは!!
おフロでおぼえる日本地図!!
伊豆諸島や小笠原諸島に細かい島の名前がずらり!と載っているようには見えるんだけど、青ヶ島も載ってる??
アオガシマは本当に何もない島だけど、オガサワラなら楽しめそうだよ~!!
2017年もよろしく!大いに楽しもうね!
同じシュミ♪ (maimai)
2017-01-04 13:51:56
sari

なにをおっしゃるー!
sariからのサプライズ はどれもこれも
私のツボをつくセンスのよい贈り物ばかりで!
いっつも勉強させてもらってるよ〜

今年もちょいちょいお邪魔させてね☆
職場とも近いことだし(笑)
またワイン飲みに行こー!
お風呂シリーズ (maimai)
2017-01-04 14:01:59
crayon

サンタさんからの贈り物、
1から100までの数字表の次は
にほんちず と せかいちず デシタ

青ヶ島どーだったかな?
帰ったら確認してみる!

鹿児島から南の島々が別枠じゃなくて
東京からどんなに離れているのか一目で分かりやすい地図を探していたので
サンタさん、グッジョブ!(笑)

crayon、今年もよろしくね!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。