女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

おむすび巾着

2016-12-13 | つれづれ

ここ数週間、保育園では
クリスマス発表会で披露する劇の練習に余念がない。

休まずがんばっているムスコへ

激励の意味もたっぷり込めて
週末に手縫いオンリーで作ってみた。
(ミシンを出すのが面倒くさかったのはヒミツ)

 

ウチにあった白タオルと黒布、
実家にあった赤フエルトと紐で。

海苔は母のアドバイスで片側をホック留めに。

おむすびの具は梅干☆

 

 

先生とおともだちに見せるんだ〜
とニコニコしながら登園してくれた。

 

今日もおおきな声でがんばってるかな。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花カレンダー | TOP | たまには手話のことなど »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | つれづれ

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。