女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

ラッシュアワー

2017-05-16 | つれづれ

カードの通りに車を配置し、赤いやつを外に出す。

ただそれだけのゲーム。

それだけなんだけど、、

前職場でハマり、このGWに我が家でも待望のデビュー。笑

 

#ラッシュアワー

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手羽元チューリップ | TOP | だっこちゃん、おんぶくん »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。