女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

巻き寿司レッスンとおしゃべり

2016-11-04 | つれづれ

大好きな友が自宅で
巻き寿司やアイシングクッキーの教室をやっていて
念願叶って教わりに行ってきた

手が動いてんのか
口が動いてんのか
もう分からないくらいしゃべり通して

ウチで再現できる気がしないのが
ちと悲しいが


じゃじゃーーん!!
って言わずにはいられない


ムスコが心から楽しんでる笑い声も
この上ないトッピングだね








ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハの味 | TOP | お茶壺道中 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉の巻き寿司!? (crayon)
2016-11-06 00:02:51
あれれ??イチハラの郷土料理の1つである、巻き寿司!?
ヨングク家って息子さんも含め、本格的なシェフなんだよね~??
いつかごちそうになりたいな~。
料理男子 (maimai)
2016-11-06 05:05:51
crayon

イチハラの郷土料理なの?知らなかったー
こういった巻き寿司はあちこちで教室やってるよん。

私はどこまでも料理が苦手でして、
せめてムスコはダーに似て、自然にキッチンに立つ男子に育ってくれたらな〜
なんて思ってまーす。

食べるのモッタイナイくらいだけど、
ワサビ醤油をチョンチョンと付けて一気に食べると美味しいよ♪

 

post a comment

Recent Entries | つれづれ

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。