女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

相棒

2016-10-13 | つれづれ
ビックリしないでよ


いただきますの後、そう前置きして
ダーの通勤バッグからポンと出てきた紙袋。

店頭で試着してみたものの
お値段かわいくなーいと断念したシロモノだった。
しかも3日前に。


ビックリするわ!


いつのまに!!


コンチクショー!!!(T ^ T)




今日からよろしく、相棒。




#サボリじゃないよ #おひるやすみは1じから
#25歳から浮気せずにずっとG
#女子力⤴︎目指しててもブレない #ごつい時計
#血管浮きまくり #ダーLOVE




ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンポする側される側 | TOP | 布ぞうり、その後 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁーーーーーー!!!! (ころん)
2016-10-14 20:26:42
ちょー良い人!!
ちょーーー良い人だ!!!
ちょーーーーーー良い人だぁーーーー!!

感動したっ!!!!!
いつも一緒に (maimai)
2016-10-15 05:11:40
ころん

ねーー
こーゆーこと、やってくれちゃうのよ。
ほんと、いいヤツ。

前任者のG時計もね、
付き合って間もない頃に家電屋連れてってくれて
「時計だったらいつも一緒にいられるから」
って言って買ってくれたやつなんだ〜

…ということを思い出した。今。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。