女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

サンポする側される側

2016-10-12 | つれづれ
 
ころん夫妻ンとこの凛々しいワンコ
ナデナデさせてもらった上にリードでお散歩まで!

ムスコ、完全に引っ張られる側(笑)



  
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おあげさん | TOP | 相棒 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ころん)
2016-10-14 20:25:31
ちびっこが散歩すると
こういう展開になるのかと実感。
誰も止めないスヌの好き放題に
完全にヤラれてましたね(笑)

でも触れるようになるまで早かったですよー!
すごいすごい!

わざわざ寄ってもらってありがとうございました
また遊んでくださいねー
ドッグラン (maimai)
2016-10-15 05:03:45
ころん

こちらこそ!
途中下車した甲斐あったよ〜
貴重な初体験でけたー!
(ムスコを中に入れるため)ドッグランに入ったのも、ワタシ初めて。

近寄れず、逃げ回っていたムスコが
ボール投げて触れ合い、手を叩いて呼び、
背中をナデナデ、ついにリード持ちまで!
短編ドキュメンタリーでしたわ(笑)。

ったく、しゃーねーなー。連れてってやるよ的な?!
飼い主の立場逆転な お散歩シーンが
これまた最大のクライマックス!

また遊んでやってくださいませ!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。