女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

ウチの主人

2016-10-18 | つれづれ
 
ごちそうさまのあと、
「おかあちゃん、ナニしてあそぶー?」とムスコ。


ごめん!!かあちゃんさ、
お皿洗いと洗濯物干しと洗濯物たたみとお米研ぎをやらなくちゃ。
それまで おとうちゃんと遊んでてくれる?と答えると


「◯◯くん、おこめ あらい やってくれる!」(音声日本語)

「おとうちゃん!おさら あらって!」(手話)


ムスコに言われちゃあ、
晩酌中マッタリモードのダーも重い腰をあげねばなるまい。


あっぱれ!ムスコ!


#Nishi-Zori
  

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕プレ【続き】 | TOP | 花より森 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。