女心と秋の空

~おおきくなったキミへ~
ダーとムスコとワタシのまいにち。

吹流し

2017-07-07 | つれづれ

イベントに参加して仙台七夕飾りを作ったよ

 

 

#鳴海屋紙商事
#カマボコ板(穴まで開いてる)付き
#東京都水の科学館

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝物 | TOP | パッケージだいじ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
七つ飾りの (かり)
2017-07-08 23:02:28
意味とか聞いた?
仙台七夕は8月なので、1ヶ月飾っておいてね~
時間の都合上 (maimai)
2017-07-09 08:22:36
かり

7ツ飾りキットのうち、飾りを3ツ作ったよ。
(残りはご自宅で続きをお願いします、だって

飾りそれぞれの意味、、説明してくれてた〜
のだが、ムスコが説明そっちのけで勝手に開封したり、ハサミいじったりしてるのを制してて
ちゃんと覚えてないといふ・・・(汗)

1ヶ月飾っておける情報、それ大事!!!
残りの飾りは来年におあずけしなくても余裕で間に合うね!
あ・り・が・とぉ!!
 

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。