奇跡のハル。

2015年2月4日に保護した犬の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早朝、ハルは天使になりました。

2015-10-31 22:14:33 | 日記

長らく更新していなかったです。

奇跡のハル。

今日の早朝、永眠いたしました。

今頃、ハルは、目も見えていて、耳もはっきり聞こえるようになってて、

野原を嬉しそうに駆け周っているよね、って主人と話しております。

奇跡の復活をしたハルは、

ここ数か月、排せつと食事以外はずっと眠っている毎日でした。

食事はそれはそれは美味しそうに沢山食べてくれてたんです。

高齢だったので、天命を全うしたのだと、思うようにします。

でもね、寂しいものですね。

動画、見ると泣けてきます。

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

日光浴

2015-04-09 21:33:21 | 日記

 

久々の暖かい日に早く帰宅できたので、

ハルを日光浴させました。

 

 

ぼ~っとしていると、あいちゃんが近づいてきて

ハルを観察し始めました。

 

ハルは目も見えず、耳も聞こえないのですが、気配は感じるようです。

 

このあと、ゆっくり散歩したのですが、すぐに疲れた様子だったので、

ハルの部屋へ。。

夜はぐっすり可愛い寝顔で寝ていましたよ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お散歩の足取り。。。

2015-03-21 20:58:10 | 日記

 

 

急に春のような心地よい陽気になって来ました!

 

ハルもどんどん、外での散歩の回数を増やしてあげようと思います。

ハルも嬉しそうです。

どんどん、歩く速度、速くなってきたね!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お外でお散歩

2015-03-14 19:45:09 | 日記

 

今朝はちょっと雪がちらついて寒かったのですが、

日光浴もかねて、ハルを外へ。。。

 

久しぶりなので、どうなかなぁ~?って思ってましたが。

ハル、嬉しそうでした。

外の空気を感じたのでしょう。

もっと、もっと歩きたいって仕草をしてくれました。

いいぞ~!ハル!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歩くハル!

2015-03-13 20:51:07 | 日記

 

ずっと散歩できないでいるので、部屋の中で歩こうね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加