☆Welcome baby☆ ~ベビちゃんを抱きしめたい~

結婚8年目。ベビ待ち4年目。AIH3回、そして11月よりKLCにてIVFにチャレンジしています!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

D3 KLC受診日

2010-01-26 19:10:11 | KLC:IVF(4)自然周期(空胞)
本日周期3日目




みなさま、こんばんわぁ




行ってきましたよ~~。。。



そして、言ってきましたよ~~~。。。



今日は血液検査と診察のみ。



滞在時間2時間ですいつもとかわりません



今日の先生は、坊主頭の先生で初めてご対面の先生でした



先生「クロミッドのめないかな~?」


私 「飲めるんですが、もう少し自然周期で頑張ってみたいと思ってるんですが・・・・」


先生「う~~~~~~~ん(苦笑い)」

  「まだ、戻してないからね~。。戻してあげたいんだよね~」

  「薬を使わないと全く読めないし、採卵出来たとしても良い状態で採ってあげられない事のほうが多いからね~」

  
私 「そうですよね~。分かってるんですが・・・」


先生「じゃあ、もう一回だけ自然でやってみましょうか」


私 「はい、ありがとうございます。すみません。。」


先生「来てもらう回数が多くなるけどね~。」

  「では、D10にきてください」


私 「はい!」





こんな感じで終了でした





しかし、やっぱり、先生、迷惑そうだったな~~~


嫌な顔されたとかではないんだけどね



とにかく自然での採卵周期スタートです



良質の卵ちゃんを昼間に完成させる事をイメージしちゃいます




ではまたぁ~~~




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬はナシで!! | トップ | 旦那がまた・・・・^^; »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2010-01-26 20:31:46
通院お疲れ様でした
自分のやりたいようにやれば
後で後悔も少なくなると思うし
いいと思うよ~
私はかなりの生理不順なので
自然でやる勇気はなかったけれど・・
いもこちゃん色々と努力されているし
きっと良い結果につながるはず!
応援しています
Unknown (ちゃこ)
2010-01-26 22:11:02
いもこさん♪

治療には、心の憂いがないほうがいいに決まってる。素直な気持ちを医師に言えてよかったですね!
私もたまに医師にあきれられたような表情されることあるけど、「医師の言いなりになることなんかないのだから。。。」と希望言いまくってます。
そしてその上で結果が出なかったら医師の指示におとなしく従おうと思っています。

あと10日間ほど、品のいい卵ちゃん育ってくれますように
やったね! (aki)
2010-01-27 08:17:07
言えた!!

とりあえず今周期だけでも自然で行けたのは良かったね!!

良く言えた!!頑張ったね!!
今回こそはうまくいきますように

昨日はメールありがと
丁度安静室で採卵待ちしてる時だったら、メール読んでリラックスできたよん
ゆんさん (いもこ)
2010-01-27 08:40:37
先に進めないもどかしい気持ちの方が大きいんですけどね。。。
薬を使ったほうが移植までたどり着ける可能性だって高いのに。。。
頭ん中で色んな事が葛藤してます。

でも、やるって決めたんだし今度こそ移植までたどり着けるように何回でも受診して先生に託します!!

ゆんさんにいもこちゃんって呼ばれてうれしかったですこれからもいもこちゃんでお願いします
ちゃこちゃん (いもこ)
2010-01-27 08:47:53
自分たちが納得いくやり方でやっていったほうがいいに決まってるもんね

先生方の事を信じて今度はうまくいく事を願いたいけど、自然周期の場合私の体次第だからね~。。でも、これでも良い卵が採れなかったら私も先生に従おうかな

そうだよね、あと10日ほどで育ってくるんだもんね

緊張するよね~~
akiちゃん (いもこ)
2010-01-27 08:53:19
うん、言えた!!

すみませんって数回言ったよ

先生も戻してあげたいっていうほうが先だからね~

取りあえず薬なしは今回までとなりそう

私の排卵のタイミングがほぼ夜中っていうのがネックだな。。


今度こそうまくいって欲しいって心から願ってる
力入り過ぎだね


Unknown (楓子)
2010-01-27 16:16:25
卵ちゃんは毎回質が違うみたいだから、
今度はいい卵ちゃんが採れるのではないでしょうか!!

排卵時間は、スプレキュアである程度
調節できると思います。

卵ちゃんー、頑張れっ!!!
楓子さん (いもこ)
2010-01-28 08:54:41
そうですよね!
3ヶ月ほどかかって育つんですもんね!

でも毎回状況は違うけど、採卵から先にすすめていないって言うのが怖いとこですよね。。。

毎日でも通院していいからベストな状況を見つけて欲しい。。
今回スプレキュアの話しが出なかったら話しをしてみようかなと思ってます^^

そうだそうだ!!卵ちゃんかんばれーーー!!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL