☆Welcome baby☆ ~ベビちゃんを抱きしめたい~

結婚8年目。ベビ待ち4年目。AIH3回、そして11月よりKLCにてIVFにチャレンジしています!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KLC受診 採卵日決定!!

2010-02-04 12:31:02 | KLC:IVF(4)自然周期(空胞)
本日周期12日目





みまさま、こんにちわ




今日は8時の時間指定の採血だったので、混み混みの電車に乗って新宿へ



受付したのは8時6分



おっと、遅刻!!



すぐにモニターに番号が表示され8階へ。

受付でファイルを渡されまずは採血。

今日は人が多かったぁ~~~


採血後8階に戻ってきて内診。

卵胞だと思われるサイズは23ミリ。

内膜は9、6ミリぐらいだったかな

でも、数値的には結構よくてホッとしちゃった


そのまま、8階で結果待ち。。。。



待つ・・・・



待つ・・・・




コナンを読みながら待つ・・・・・



待ってる間に、「あっ、排卵してなかったんだよかった~」って一人でホッとしてた。。ってか、今頃気がついたのかよって心の中で自分に突っ込んでた


昨日今日と体温が高めだったから不安だったんだ



診察。

エコーの早い女医さん
私この先生好き

血液検査の結果をみながら
「排卵に向けて体が動き出してますね~。ホルモン値の状態もいいですね~!っで、今日スプレキュアして明日の13時採卵ね!前回よりもホルモン値いいから成熟してきてると思いますよ~。」


採血結果
E2 423 中一日で3倍弱
LH 44.2


E2の数値が良くて安心して診察終了。



このあと処置室で看護師さんよりスプレキュアの説明と採卵時の確認


スプレキュア 
9時40分(処置室で) 

10時40分(どこでしようかな~と新宿駅をウロウロルミネの階段の隅っこでシュッと


ボルタレンは今日の24時と明日の6時に挿肛。。



会計に15分程待ってようやく終了です。




本日の会計  780円


スプレキュアは後日の請求になるようです。




とりあえずホッとしてます

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


凹み気味だったいもこに励ましありがとうです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KLC受診日 D10 | トップ | とりあえず採卵結果だけ報告... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2010-02-04 13:43:32
おぉ!!
E2の伸びがすごいね!!
そこまでしっかりの数値なら成熟してるんだろうね!!
採卵が楽しみだ♪
明日かぁ・・・またドキドキだね☆
頑張ってきてね!!
うまくいきますように
akiちゃん (いもこ)
2010-02-04 15:33:52
こんなに上がるものなのかとちょっと心配になったりしてるけどね~

採卵は決まったけど、明日のシフトの代わりがまだ見つかってなくて落ち着かないよ~~~

このドキドキも繰り返すと心臓に悪いわ

でもでも、リラックスして頑張ってくるね!
Unknown (ゆん)
2010-02-04 17:54:09
採卵日決まったのですね♪
卵胞の大きさもE2の数値もバッチリだし
期待できますね!
がんばってくださいね
Unknown (りー)
2010-02-04 18:37:12
卵胞も良い感じ♪
わかるー!点鼻薬、外にいるとどこでやっていいかわからないよね。
私もこないだ同窓会出てて、めんどくさかったから席で顔そむけながらシュッとやっちゃった(;´▽`A``
みんな酔っぱらってるから誰ひとり何も言わず。

明日がんばってね☆
順調に進むよう祈ってるね♪
いもこさんへ☆ (もぐみ)
2010-02-04 19:09:29
いもこさん、こんばんは☆
もぐみです(^ー^)v

私も今日8時過ぎにKLCにいましたよ!
すれ違っていたかも( *´艸`)

とうとう明日ですね!
成熟卵が採れるといいですね!

今日は早く寝てお休みくださいね☆
Unknown (がったん)
2010-02-04 23:36:27
いもこさん、明日採卵なんですね。
まだわからないんですけど、
私も明日KLCにいるかも(笑)。
採卵頑張ってください、
おんなじビルから応援してます
Unknown (かいこ)
2010-02-05 00:09:00
ホルモン値が良いって言われたんだね~。ウォーキングが良かったのかな?とにかく明日は元気な卵ちゃんが採卵できそうだね♪

明日の採卵がんばってね
ゆんさん (いもこ)
2010-02-05 00:39:55
最近は結果の紙をくれるのでホルモン値の伸びがみれていいですね!
3周期分の結果しっかり確認していけば良かったとちょっと後悔
やはり先月はE2の数値がそんなに良くなかったみたいな言い方でした。。。
内膜も私にしては良いほうだったし、こうなると期待も膨らんでしまうけど、まずは成熟卵がとれる事を願って明日採卵してきます
りーさん (いもこ)
2010-02-05 00:42:47
ただの鼻炎薬です~ってな感じでやっちゃえばいいんだよね
薬の容器みただけで、スプレキュアだなんて気がつく人そうそういないだろうしね

明日、頑張ってくる!!

とりあえず成熟卵がとれる事を祈りつつ眠ります
もぐみさん (いもこ)
2010-02-05 00:46:21
きっとすれ違ってたはず!!
私ずっと8階にいたよ

もぐみさんのいい結果に続いていけるように関門クリアしていきたいよー

とにかく明日成熟卵がとれますよーに
がったんさん (いもこ)
2010-02-05 00:50:04
明日採卵決定です!!
がったんさんもいるかもなんですね!!

そっか、お迎え

採卵ドキドキするけど、痛かった事ないから

今日は明日成熟卵がとれる事をイメージして眠りにつきたいとおもいます
かいこさん (いもこ)
2010-02-05 00:53:57
そうそう、先生からホルモン値がいい感じよ~って言われたのは初めてだったからドキッとしちゃった

これまでの3周期分のホルモン値を訊いてないからどんなんなのかはわかんないけど、先生のいい感じって言う言葉を信じて明日の採卵に望みたいと思ってる

今日は明日の採卵で成熟卵がとれる事を祈りながら寝るわ
明日がんばってください☆ (かずのこ)
2010-02-05 02:26:57
明日いよいよですね!
私も新宿でスプレキュアした時、おろおろしちゃいました。
私は紀ノ国屋の通路でした(^_^;)

生いもこさん会ってみたかったけど、時間帯がちがくて残念です(;_;)
元気な卵ちゃんが採れますように☆
かずのこさん (いもこ)
2010-02-05 12:34:10
夜更かし姫さんですね!

いよいよ、採卵ですよー

今新宿に向かう電車の中です

緊張から何も食べれず


私も会いたいな~

かずのこさんは夕方にいかれるんでしたよね!

今日移植の日が決まるといいですね!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL