TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

不思議なもので

2017-01-08 23:27:43 | Weblog
この正月はあったかかった。てか、毎年正月って天気いいし、結構あったかいことが多いように思う。
だけど、正月後の連休は・・・寒くなるというケースが非常に多いよね。この数日はやたらと寒いし、下手すりゃ雪が降るかも・・・って、過去にも成人式の日が雪、なんてことは今までも何回かあった印象がある。息子の成人式は明日・・・雪になったりしなければいいんだけれど・・・。
年末年始だから印象として強く残っているのかもしれないけど、でも必ずではないにせよ、その傾向は強いと思うんだけど本当のところはどうなんだろう。

この時期になると毎年感じる不思議。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROGUE ONE | トップ | 触れようとしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事