TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

40 TRIPS AROUND THE SUN

2017-06-14 22:08:47 | TOTO&FUSION
TOTOの40周年アルバムのタイトルが発表されました。

来年の2月にリリースのようです。
基本リマスターした上でのベストアルバム、ということのようですが新曲に未発表曲も入るようで。何枚組で、そのうち新曲は何曲?ってのはまだわからんけど、35周年ベストに続いて今回もSONY MUSICからのリリースになるようですね。

またしばらくは生きる楽しみができた、ってなもんです、はい。

今日の通勤音楽
HARMONIZE / BLACK BOTTOM BRASS BAND
HARD GROOVE / THE RH FACTOR
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この差はなに? | トップ | SEA IS A LADY 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。