TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

トレインビュー

2017-06-28 23:32:01 | Weblog
昨晩は一年に一度、東京都内での宿泊日でした。
最近ホテルも高くってね、新橋近辺じゃ・・・ということで一駅先だけど、安くてしかもトレインビューという売りに釣られて泊まったホテル。確かにトレインビュー・・・なのはいいんだけど、これすなわち電車の音が・・・安いのはそういうことだったのでした。



トレインビュープランということで、東京モノレールのクリアファイルが付く特典もあったりして。



せっかくのトレインビュー、やはりレアなこの列車は逃せません。



今日の通勤音楽
SENRI KAWAGUCHI LIVE TOUR 2014 BUENA VISTA / 川口千里(DVD)
THE 2ND CRUSADE / THE CRUSADERS
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イニシエーション・ラブ | トップ | N700S »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。