TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

HATSUさんの楽屋レポートもクライマックス

2006-07-25 00:10:01 | J-FUSION
TRIX@新潟 CLUB JUNK BOX、オープニングアクトをつとめられた、HATSUさんの楽屋レポートがシリーズになって盛り上がってますね~。
コメントとして寄せていただいてますんで、この1週間位のエントリーからコメントを開いてみてくださいね~。
それではHATSUさん、よろしくお願いしま~す。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAZZ LIFEの熊さんインタビュー | トップ | TRIX@新潟のHATSUさんレポー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裸のつきあい…? (HATSU)
2006-07-25 10:31:30
いきなり余談ですが、アンコール!アルコール!と叫んでいたのはベースの玉チャンと息子でした(;^_^A

TRIXのLIVEも終わり我々も三度楽屋へ…そこはもう女人禁制状態!

我々も着替えをしたので、合計9人が裸!まるで野球部ですね(^^)

そんな中、私の連れ(女)がただ一人堂々と正視してましたp(^^)q

彼女は平井サンの腰の動きに魅せられたようで、握手とツーショット写真を熱望してました(ぬおぉぉ…私の立場は…)

そんな訳で、入れ替えの時とは全然違いフレンドリーな雰囲気になっていました(^^)その後は写真、サイン、握手等まるでミーハー状態…お疲れのとこ本当にありがとうございましたm(__)m

上階ホールでのサイン会を終えた後、合同打ち上げの話も出たんですが、平井サンがどうしても帰りたいらしく没でした(T_T)/~

最後は楽器のいじりっこ!須藤サンに「いい音してたねぇ、ちょっと貸して」と言われベースを差出し試奏してもらう…玉チャンは愛用ベースにまでサインもらってましたね(;^_^A

更に大変なのは息子でした…なんとニヒルな熊さん「僕のセット、大きな音出さなきゃ叩いていいよ」 これには息子も崩壊!

目をウルウルさせてチューニング等を確認してました。かなり企業秘密も教えていただきました…m(__)m

とゆう訳で我々のあまりに熱い一夜は終宴を迎えました。なぜかバラバラに一人づつ帰っていくTRIX。最後は須藤さん、とても丁寧で乱入時とは別人(^^)

てな感じで楽屋レポートも終わります。まだ微妙に興奮が残ってますが、我々もまだまだLIVEがあるので気持ちを切り替え頑張ります。

貴重なスペースありがとうございましたm(__)m

当方HPに全員写真をUPしてます、よろしければご覧になってください。

再会を祈ってます(^^)
ありがとうございました (imokenp)
2006-07-26 00:39:08
HATSUサマ、貴重な楽屋レポートありがとうございました。

合同打ち上げは残念でしたが、全員写真、うらやましいですね。

こんな貴重なレポートをコメントだけにしておくのももったいないので、まとめて本文に再掲させていただきま~す。

ところで、HPのアドレスにメールさせていただいたんですけど、届いてませんかね。念のためも一回送っておきます。



あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。