芋日記

火曜日にくれば新しい記事が読めます。
最近は平凡な日々なためにさぼることが多いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

The Long Dark 第百回目

2016-12-20 18:17:26 | The Long Dark


新マップからこんばんは。午前です。longdarkに新しいマップとアップデートが来ていたので
早速遊んできました。



湿原です。巨大な湖の周りをぐるりと歩きながら探索するマップですが…。
この場所は拠点となる場所が溶鉱炉と作業台があるのはいいのですが、
野ざらしなので溶鉱炉を動かしていないと死んでいまいます。
後は、暖かい洞窟が一か所あるので、そこを拠点にするのもいいかもしれません。



キャンプ管理所から線路をダム方面と反対側に歩いて行った場所にあります。
初心者マップの次に配置されているのが超上級者用マップとは恐ろしいことをしたもんです。
なんだろうと迷い込んだ初心者はlongdarkしますね。

以下アップデートで気が付いた点
洋服が大量に増えました。おかげでいままでのデータですと
寒くて寒くてまともに探索できない始末。これは新しいゲームするしかないです。
インベントリから洋服を装備できなくなって、別の装備画面でマッケンジーの全身像が
みられるようになりました。
焚火跡が再利用できるようになりました。これで野火しまくれます。
日本語訳デッキブラシという解体できる枝木が追加されました。
素手で20分使って枝木を7本手に入れられます。

以上
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 第三百四三回目 | トップ | 日記 第三百四四回目 »
最近の画像もっと見る

The Long Dark」カテゴリの最新記事