ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フリーアカウントのタンサリ制限撤廃(ch6.6?)

2007年06月28日 | Chapter6
TCPrime Update Notes - June 27, 2007
テストセンターでfixが導入されましたので、近々ch6.6として導入されるでしょう。
フリーアカウントで作成したキャラがタンサリを出られるようになりました。いくつかの制限付きで。以下のような制限ですが、RMT業者対策にちゃんとなるとよいですね。

PAつくれない、広告ドロ使えない、cl25までしか育たない、建物の設置、所有不可、所持金5万円まで。ベンターもてない。孵化器使えない。
15分で400文字以内しかはなせない。tellとgroup chatはこの限りではない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BM リソ ニュース | トップ | プロデューサーノート 6/29 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む