ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

chap5 情報。シェフ

2007年01月10日 | ニュース News
Additive question...

Chap5情報: Domestic Trader
わたしはシェフではないのであまりピンときていないのですが、たぶん、朗報ですよね?。シェフが食品添加物をつくれるようになるらしいです。以下、SOEのHanseさんの発言を引用。

--------------------------------------
HanseSOEです。expertizeに組み込むにあたっての事前チェックをしているんだけど、食品添加物の組み合わせで、バグっているものはないですか?
I'm testing out Chef schematics in combination with additives(添加物). I've not found anything broken with them. There are so many combinations that I am unable to test them all, prior to making a decision to put them into the expertise tree (IE: they are not a final solution, yet).(以下略)
Thank you!- Hanse
01-08-2007 02:19PM
--------------------------------------
ええと、つまり、HanseSOEさんは、添加物をch5で復活させるつもりでいるの?
Wait, does this mean you are looking into bringin additives back in for chapter 5? (I assume it does, just checking)
01-08-2007 02:21 PM
--------------------------------------
エクスパータイズでポイントをふれば、以前はバイオエンジニアがつくっていた添加物を作れるようにするつもり。
Well, with the expertise tree I have right now, you can craft the additives that were under Bio-Engineers, if you purchase those expertise points. I was asking in terms of broken stats that are derived from the additives.
HanseSOE 01-08-2007 02:32 PM
--------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改訂版CLあげガイド: 経験値... | トップ | chap5情報: エンジニア関連 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (gegege)
2007-01-11 12:21:55
やっぱり5は生産ですか。
DEとシェフのみとか言わないよね?w

添加物は旧BEの製作アイテムで、今作っているフレームアウトは3つの数値が25程度ですが、
添加物あればCONのみかな?60とか数値を上げられます。
今後製作できて、普及すればいくつかのメニューも実用できる数値にはなるかも?

ドロイドはイモちゃん作成のやつ、メレー型なら枠なしCL60にも勝てるから、
弱くは無い気がしますけど・・・。
ドロイドにも防御数値かヘルスUPあるといいのにね。
Unknown (imoko)
2007-01-13 00:01:54
お、ゲゲゲさん、添加物の解説どもどもですー。ドロイドはリソがよければ少なくともNGE前とおなじCL60にはなるみたいです。
他の生産職についてのSOEからのコメントは今のとこないけど、コメントでたら報告しますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む