que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

あたり

2015-01-24 | Weblog
家庭教師のトライから封筒が届いた
因みに、我が家には学生はいない
頭の弱いあたいに
いまさら勉強しろと言う事か!?

とりあえず開封
中身はCMでお馴染みハイジ達が描かれている
メモ帳・シール・クリアファイルだった
“厳選なる結果当選しました”の案内が

そういえば
入院中、暇さえあれば
ん(・・?
ようするに一日中、スマホを触ってた

LINEの公式アカウントで
家庭教師のトライのキャンペーンに応募したのを思い出した

つまり・・・
スイス旅行はハズレか (^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中お見舞い申し上げます | トップ | 生かされてる事に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-02-02 21:02:02
入院中の書き方、、、退院されてたんですね!!
良かったです。
一年で一番寒い時期です。
インフルなんか貰わないようにご注意下さいね。
すみません (いも)
2015-02-07 10:23:21
12月初旬に退院してました

コメントを投稿