que sera, sera

“大きなお子ちゃ魔”こと
imochanの日記というか落書きだよ~~~ん♪

努力!?の末・・・

2017-05-19 | ONE PIECE
ワンピースの一番くじ
ホールケーキアイランド
先週から発売したとネットにあった取扱店を調べると
悲しきことに地元は全滅

幸い?今日は通院日
ウチの町よりは大きい街だから
取扱店もある∩( ´∀`)∩

受診、もちろん上の空(爆)
昼食・買い物を済ませ
大好きなコメダ珈琲店で休憩後
目的のコンビニへ、いざ出陣!!

が、店内には
一つ前の一番くじが鎮座してる(´・ω・`)?

その様子を見てた店員さんから
耳を疑いたくなるような言葉が
『実はあるのですが
こちらが無くなるまで販売しない』と

この店、腐ってる
って、叫びたかったけど・・・

仕切り直して別の店へ

頑張って歩いた甲斐あって
念願のご対面。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引き当てたのはG賞のグラス
そして選んだのは
サンジ君ではなくチョッパー
そういえば・・・
無駄遣いは止めようと心に決めたばかりだった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勘弁してよ | トップ | 転じて?ラッキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL