que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

新横浜プリンスホテル

2007-10-17 | 旅行・遠征
心と身体のリハビリを兼ねてお泊り

なぁ~んて
今回の米米ライブは3時間の長丁場
19時スタートだからどんなに早くても22時に
同じ県内とはいえお家に着くのは午前様
終バスにも間に合わないし、最終日の翌日も参加
平日なので友人宅にもお泊りしづらい

で、新横浜プリンスホテルにステイ

チェックイン時、部屋案内はないらしいが
エレベーターに向かう途中
杖をついて2泊分の大荷物を背負ってたのに気付いて係りが飛んできた

アリーナに一番近いし
ビジネス並の料金で泊まれる低層階シングルプランをお願いしてたけど
満室との事でツインを用意してくれたけど、部屋が広くなっただけ寂しさ覚える
アメニティは魅力なし

食事は館内にあるプリンスペペの地下で
1泊目の夕食は平塚店が閉店しちゃってからご無沙汰だった
たちばな亭でオムライス&ビーフシチューのお弁当を購入
電子レンジがあれば・・・
でも、美味しかった

2泊目の夕飯は前日の教訓を活かし、ホテルデリでサンドイッチ
ちなみにブランチも同じくデリでカレーを
何故カレーか・・・
ダーリンがプリンスのカレーが好きと言ってたから
で、お味は単純に甘くて辛いだけだった (ーー;)

体力が余っていれば新横散策でもするが、ぺぺすら回りきれない

自販機コーナーは飲み物をはじめ
おつまみ・アイスクリーム・カップラーメン・ストッキングなどあり
コインランドリーも設置してある
もっとも、ぺぺを利用すれば何でも揃える事が出来る

連泊の際、清掃やタオルなど取替えを希望しないと
館内で利用出来る500円分のチケットがいただける
あたいの場合、ツインだったからすべて2組用意してあったので
新しいタオルを使いつつ、利用券をしっかりゲット (*^ー゜)v

プリンスの宿泊自体、初めての利用だったけど

う~ん (ーー;)
プリンスの冠を付けたビジネスホテルだね
ちょっとガッカリ
それとも、プランによってなのか・・・

今回のようなアリーナライブなら、また利用するかもしれないけど
日産スタジアムだったら駅前の方に新しく出来てるビジネスだなぁ (^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントマツリ終了 | トップ | ブッフェレストラン ケッヘル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿