que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

おせきはん三杯目

2017-11-05 | 米米CLUB
我が家からだと
都内に出るのとあまり変わらない
日帰り圏内の富士へ

あたいの中では千秋楽
来年の追加公演、申し込みそびれた(。>д<)

前3列がない4列目の席は
全体が見渡せない端で
その上、舞台も伸びてない
これじゃあ
ミーちゃんとBON
来れないじゃん!!

鼻声のダーリン
『早めの花粉症』って言ってたけど
本調子じゃないのね
数年前の仙台での悪夢が・・・

それでも観客弄りは忘れずに
富士山が半分しか見れなかったのを
何かにつけて口走ってた
確かに
あたいもキチンと見れなかった

広島で買ったボンボン&扇子は
デビューさせたよ(v^ー°)
でも・・・
追加取れてないから即引退(爆)

今回の演出で登場した
犬のジョン
あれは
ぬいぐるみでもあったの?
それともエアー???
誰か教えて!

嬉しかったのは
ボーナスショータイムが聴けたこと
それもシュークのダンス有りで
全盛期のライブを思い出しちゃった

もっともっと
おかわりしたかったなぁ
財力が続く限り(^ー^;A
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判定は持ち越し(ーー;) | トップ | 懲り懲り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿