泣いても笑っても私は私

話題性に乏しい私だが、がんばって書き込んでみようと思います。

サクラ

2017-04-04 12:01:57 | 趣味
我が家の周りでは、サクラはまだまだですので川越の喜多院まで、足を延ばしてみました。

ここまで行くまでの間も、まだ早いのかと思うほどでしたが、着いて見ると結構なサクラでした。



平日だと言うのに人も多く、出店も沢山出ていました。

以前の川越と違い、ここも外国人が多くビックリです。

町の中も、いっぱいで駐車場も開いてず、街の中は諦めて帰ってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 垣根完了 | トップ | 小さな花壇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む