泣いても笑っても私は私

話題性に乏しい私だが、がんばって書き込んでみようと思います。

2017-03-06 12:27:55 | 趣味
小さな花壇にサツキを植えました。春を楽しむには、竹よりは花の方が良いかなと思ったのでサツキを選びました。

今日の午前中に散歩していたら、今年初めてのウグイスの鳴き声が聞こえました。

梅は満開です。

この後、チューリップ・ツツジ・サツキ・ハナミズキが、次々と花を咲かす事でしょう。

楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウメ | トップ | 3月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事