澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

筋張ってます、、

2016-09-16 22:18:54 | 日記
民進党の党首に、、「2番じゃだめなんですか?!」で有名な


蓮舫さんに決まりました。


自分の事はやはり1番がいいんですね。


人気があり、頭も良くて、野心もあって選ばれて




立派に党首を務められると思いますが


私の支持する政党でもないので、、


あえて話題にすることもないけれど。



あの物言い、、少し気を張らずに穏やかに喋って頂けたらと・・



ヒステリックな人の印象


怖い女性、、


お友達にはなりたくない、、人やなーって。



そこがセールスポイントなんやろうか。



ニュース流れる度にあの声が・・



任期3年? 流れるのね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風多い今年 | トップ | 人間ドック、、恒例行事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。