澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

人それぞれ、、考えがありましょう。。

2016-10-08 19:53:10 | 澪奈の独り言
寂聴さん「殺したがるばかども」…死刑制度批判


寂聴さんもそれぞれの意見で発した言葉でしょうが



なぜに死刑という刑があるかと申せば


死刑という罰をうけねばならない・・原因。。を作った人がいる訳で


そもそも、、そんな事がなければ死刑にもならない。



どうして殺めた人間ばかりが守られるのだろう。


被害にあった人がどうして苦しまないとダメなんだろう。


生きて戻ってこれないんですよ。


昔なら、仇討ちとかあったんですよね?


今の時代、、誰が無念をはらしてくれるんでしょう。



殺したがる馬鹿ども、、って

殺された人は


そのバカに殺されたんと違うの?



どうして殺されないといけなかったんだ?



どうして生きていけなかった?


澪奈の独り言
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品のないヤジ | トップ | ビジネスウーマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

澪奈の独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。