澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ミシン目

2017-05-05 22:18:07 | 日記
先日、、高遠城址公園の桜を見に行ったときに

あみやげ屋さんの中に

恐らく、、老人ホームの人か

養護学校か、施設の人の手作り物販のコーナーがあって


エコバックがエコバックと言える金額で販売


よく見るとミシン目が、、気になるけれど

安いし・・柄も綺麗だったので買って帰りました。


使おうと思ってもあまりのひどいミシン目




縫いにくかっただろうな・・・

縫いにくいミシンで頑張って縫ったのが判るわ





今日、時間があったので気になる部分をほどいて

縫い直し。。これで使える



ミシン目、、私でも調整するの難しいし
めんどくさい。


施設で縫ってるんだったら

サポートしてる人が必ず居てるだろうに。


ちゃんと調節してあげれば、綺麗に縫えるのに、、と

思ったわけです





今日のミシン仕事・・雑巾10枚

このエコバックの縫い直し

ジャンパースカートをスカートだけにリフォーム、、

夏のスカート1枚増えた





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港から待ち人来る | トップ | 頑張ってるね、、高橋選手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。