ATP☆おっかけ日記

pink-mamaとpinkによるATPテニス&アルビレックス新潟を応援するblogです。

お知らせ

2007-02-13 13:46:02 | ATP
今まで故障しながらも何とかやってこれましたが、ついにパソコン修理を決意しました。
なのでしばらくブログを休みします。

今週はマルセイユにマリオ、リュビチッチなど上位の選手多数参加しとても興味深いですが、
来月から始まるマスターズシリーズに備え、この時期に修理するのがベストかと思いました。

ATPの情報が全く入らなくなるのは辛いですが、何とか3月までには復活したいです。



学校のパソコンから。

pink

来週はデビスカップ 1回戦

2007-02-04 01:14:17 | ATP
デビスカップ1回戦
(2/9~2/11)
チリ vs ロシア (チリ)
フランス vs ルーマニア (フランス)
ドイツ vs クロアチア (ドイツ)
ベルギー vs オーストラリア (ベルギー)
チェコ vs アメリカ (チェコ)
スイス vs スペイン (スイス)
ベラルーシ vs スウェーデン (ベラルーシュ)
オーストリア vs アルゼンチン (オーストリア)

( )はホームチーム

気になるのは、ドイツvsクロアチアとスイスvsスペインです。


ドイツvsクロアチア

予測できないです。ハースは絶好調だし、ドイツはホームアドバンテージあるから、クロアチアにとって厳しい試合になるかも。 
でもリュビッチッチ&マリオがいるクロアチアに是非勝ってもらいたい
とりあえずリュビチッチには今日のザグレブの試合に勝って明日のバグダティスとの決勝戦にも勝利して、勢い付けて貰わないと・・・って
今、ユーズニーに1セット取られている2-6え~どうしちゃったの? 頑張れリュビチッチ!!
2セット目はリュビチッチが取りました!6-3


スイスvsスペイン
まずスペインチームにトミーの名前がなかった
ショックです!!(?_?)やはり、去年の惨敗(0-3)からそうなったのかなぁ・・・
でも、昨年の後半からトミーの調子はず~といいのに残念です。
ナダルの怪我も大丈夫そうだし、全体のメンバーを見た感じではロジャーが入っていないスイスチームよりは、スペインの方に分があると思うけど、インドアカーペットだから果して結果は如何に? 楽しみです。
http://www.daviscup.com/


トミーの今後の予定は2/19ロッテルダムまでエントリーしていないんですね・・・
全豪が終わってかなり間が空くのが気になります。

マリオはデビスカップが終わるとすぐに2/12からのフランス、マルセーユの大会にエントリーしています。
凄い顔ぶれですが、全員出場するとおもしろいですね!
http://www.open13.org/


pink-mama