ルー・ハン

威哥王

制服効果

2017-04-25 15:55:59 | エンタメ
女子高生の制服とはなんと魅力的なものか。
青春時代に制服女子高生との体験が無かったというのもあるのだろうが、この歳になって改めて女子高生の制服にヤラれてしまった。

卒業から3年経っているとはいえ、21歳はまだまだ現役感バリバリって感じ。
コスプレ衣装では無い、本物の県内高校の制服だけに、普段街中で見かける女子高生が目の前に居る、という感じでしかない。
粉劑媚薬
福潤宝カプセル
髪を染めてなければ駅前を制服姿で歩いたとしても何の違和感も無いだろう。

もちろん制服は脱がさずに、だ。
片脚にパンティを引っ掛けてスカートを履かせたまま挿れる。首のリボンを付けたまま、ブラウスのボタンを外す。ブラのホックを外して胸をはだけさせる。着ているものは何も脱がしていない。
眼下には制服をはだけさせた淫らな姿で俺に突き刺さされている女子高生。まるで犯しているかのようだ。
騎乗位になってはだけた胸を激しく揉みながら下から突き上げる。
最後はスカートをたくし上げて、バックで果てた。
この歳になっていつもなら中折れする事も多々あるのだが、今回は最初から最後までクライマックスだった。硬さもいつもよりか何割か増していたようだ。(相手の感想による)
制服効果は絶大だという事を実感した。

次回は夏服を着て貰おう。

女性の本音、男性の本音

2017-04-17 15:13:05 | エンタメ
女性の『こんなの初めて』は
みんなに言ってるから
信用するな、っていうけど

男性の場合はどうなんだろう。

年も若いしね。
あの子23歳だもん。

どうなんだろう…///

『こんなに好きって言ってるのは
初めてだと思います
、、、、、、、、照』
MACA
速勃100
ってもー。
可愛すぎるよーう。


ランニング後のご褒美LINE
ってすごい嬉しい。


コアリズムからだと
ハードすぎたけど、
今日も頑張って良かった!

…って毎度毎度つまらん
日記を読んでもらってすみません


べ、別にあなたのためじゃ
ないんだからね。キリッ

ほーんと最悪~

2017-04-02 14:01:26 | エンタメ
せっかくいい気分で帰って来たのに
立て続けにキモい人とやり取りするはめになった(=`ェ´=)

一人はやり取りと言うか1通メール来ただけやが、それ事態が気持ち悪い。
何度か会った男だけど、最後に会った時に幻滅する事があったから
もう二度と会わんってボロクソメール送ったのね
そのあと 反省して改めるからまた会いたいって来たけど
無理会わんって拒否る~を何度か繰り返し
最後は開き直ってきたからメール拒否してたの
そしたら さっき。違うアドレスから
アドレス変更って来たけど誰ですか?
とかメールしてきた
実にめんどくさくて気持ち悪い。
巨人倍増
壮根精華素
そんでもう一人、最近チャットで知り合ってやり取りしてるだけの男
自分も多少想定して覚悟しつつ まあいっか~って感じでエロ写真を送ったんだけど
なんかそいつ偉そうだしうざいから
やり取りやめようとしたらキレてきて
リ○ンジポ○ノ宣言。笑
お前の顔と体ツイッターに載せるわ~だって
バラバラで顔と体載せたところでねぇ…
そもそも10年引きこもってて 知り合いも友達もいない。うちの存在を知ってる人なんていないのに…
晒されても痛くも痒くも無いんだけど…
とは言え犯罪だし~やり取りはスクショしといたから最悪警察行くけどw
警察のホームページにも まだ晒されても無くても 性的画像で不安になる事を言われたらすぐ警察に相談してくださいって書いてあったし。

ほんと気持ち悪い人ばっか~笑