困ったこと

2016-10-14 11:34:34 | エンタメ
メルカリで購入した服が届いた!と思ったら、一緒に小学校から無記入のアンケート用紙が1枚入っていました。
淫インモラル
紅蜘蛛専門店
学校名も子供の名前もあるし、提出期限が今日まで。
一応提出は任意とありましたが、気になったので出品者との取引画面でこのことをコメントしました。夜7時頃にコメントしてからまだ返信はありません。
返信がないのに受取評価して良いのかな…。

学校に提出しないにしても、赤の他人に送る物の中に入れないでほしいです。私もこういうアンケートをしたなって思い出したけど、困る(´・_・`)

出品者のミスだし、住所があるから送れるけど切手代を負担したくないし(笑)
だからシュレッダーで細かくしてゴミ袋行きです。
梱包するときに気づかなかったのかな?

何もなければ良いって評価すると思うけれど、普通って評価したいくらい…。「普通と評価した方がいますが理由がわかりません」とコメントをしている人を見かけましたが、今回普通と評価したらどうなるのやら。

気になるけど、しかたないなと思って良いと評価するべきか。
とりあえず返信まだかな…
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも思う事  | トップ | サプライズ! »

あわせて読む