After Glows ~不定期更新~

不定期に更新のおきらく日記

GWの前半は・・・

2012-05-02 20:00:00 | Travel
1ヶ月半ぶりです。
結局、ゆたかさんの事が書けず申し訳ないと思っています。

GWの後半は、家の事と母のお見舞いのみなので、
時間があれば思い出せるだけは書きたいとは思っています。

で、GW前半は何をしていたかというと。
姉と従姉妹と3人で東京に行ってきました。

メインは

「A KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 2012
 米米倶楽部熱烈巡回公演 NATURAL
 天然-なちゅらる-」2012.04.29 @渋谷公会堂

に参加する為です。

サブメインは

「ゴールデンウィーク Special Live
 “いい大人の忘れもの…いや、もの忘れ…。
  Presented by 大人ファンク”」2012.04.28 2nd @目黒BLUES ALLEY JAPAN
 (DANCE☆MAN)

ついでに千葉の従姉妹に会ってきました。

米米のライブのチケットが取れたのでとりあえず
前日から移動しようと計画。

それからなんかないか探してみたら、
DANCE☆MANのライブがあるとの事だったので、
チケット予約して3月にユタカさんのライブ行ったときに
引き取りに行ったのでした。
ちなみに純粋にDANCE☆MANのライブが見たかったからですよ。

28日はホテルについてしばらくまったりしてから、
時間があったので、渋谷Hikarieへ行ってみた。
夕方だったので、少しだけ並んだだけで入れましたが、
やっぱり凄い人でした(^^;

地下で食事を買い込み、ホテルに戻って夕食取ってから
ライブに行きました。
ライブについては、別に書ければいいなーと思ってるけど、
いつも通り、予定は未定ですw

ただね、凄い面白かったですよ。

翌日は、まず従姉妹と会うのに東京駅まで行ってきました。
久々に会ったので、ゆっくり話してちょっとお買いものしてから
一旦、ホテルに戻り、休んでからメインである米米のライブへ。

こちらも別に書ければいいんだけど、どうかなー?(←だめじゃん)
わー、こんな曲やるのか!とかってのが多かったし、楽しかった。
金子さんも元気だったしね。
DVD発売が楽しみです♪

最終日は羽田空港の国際線で姉と従姉妹が行きたいと言っていた
つるとんたんでお昼食べて、ちょこっと買い物して帰ってきました。

DANCE☆MANが先細りのGWになるんじゃ?と言ってましたが、
まさにその通りになりそうです。

ものすごく楽しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿