こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

潮の香りのするところ 下津井

2017-05-05 21:33:07 | 映画
ふくちゃんがそこそこの評価で意外@@ひるね姫(2017.3公開)。
「作品パッチワーク」が気になり、これだめだわ、途中から自分が眠ってしまった(苦笑)。

でも下津井の風景画はきれいだったからまあいいか・・・と、ここからmyちゃり旅「下津井編」。


♪朝日の中を君はひとり~省吾song・・♪朝日が僕を待っているから~町支くんsongあったよね。


小さな漁港に立ち寄り☆町支くん仕様な自販(略すなよ←省吾調)発見。

めでたいめでたい☆町支くん、鯛、釣ったことあるかしら。

走って走ってここは宇野港☆町支さん、お誕生日おめでとうございます。


「かんちゃん」・・その昔、ファン間では町支くんのこと「がっちゃん(Drスランプ)」と呼んでいたよ。
「ねえ、町支・・(by省吾)」いちばん好きな響き☆
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 5月3日 | トップ | ♪旅に出ます 日生津山road »

コメントを投稿