こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

待つ時間 さいアリ

2016-10-30 14:13:20 | 浜田省吾

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« さいたまroad | トップ | 「静」なる時間の演出  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏)
2016-10-31 00:55:34
感謝しています…それはこちらの方こそ❗
私は、この人の歌.音楽が好きだけど、
コンサートが何より好きなんだ⁉
改めてそう思った、今日の公演。

そして それは俺のせいじゃなかろう、な現象
私も悩まされています(^_^;)
私も感謝! (ふゅーず)
2016-11-03 11:39:25
杏さんへ
快晴@横浜

スマホで見るまでコメントに気づかなかった~(懺悔)
>私は、この人の歌.音楽が好きだけど、コンサートが何より好きなんだ⁉
そうなんです!「コンサートなくして浜田省吾語れず」ですよね!

さいアリでは、それまで出会った人(一方的に、の人も含め)を思い起こしていました。もちろん、杏さんもきっと来ているんだろうな・・って思いましたよ。

「俺のせいじゃなかろう」ウケましたね・・私も悩まされています・・
コンサートへ行かなく(行けなく)なったら悩むどころか廃人(表現がまずいかな)になっちゃいそうです。

コメントを投稿