こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

待つ時間チャリティLIVE

2017-04-18 10:04:14 | 浜田省吾
何日か前の映像は衝撃だった。
・・・
どうかあの子供たちが、戦争しか知らない大人になりませんように(祈)

今日は遠い地に想いを向けて待っている。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« さくら散る季節に2017 | トップ | 愉しむ時間名古屋night »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今宵の省吾さんは? (rs)
2017-04-18 22:20:10
ふゅーずさん🎵
いかがでしたか~?
省吾さん、元気でノリノリでしたか?
行きたかった~(T-T)申し込みしたのですが
ドタキャン。行けない事情発生。でした。

ふゅーずさんと感性が同じ、なんて嬉しい。
きっと、好きな人や物が 同じだと 感性 笑いのツボ、似てる気がします。同じ県人会だから、
その土地の風土、風や雨や、育まれたものも
一緒(^-^)なのかも、しれませんね。
明日も、名古屋?
あ、秘密でしたね(^-^)/
省吾さんは頑張っていました (ふゅーず)
2017-04-21 00:50:48
rsさんへ
星も見えない夜@横浜

省吾さんは頑張っていました。ほんとすごいですよ・・。
エンタ面に磨きがかかり(笑)
意味不明ダンス?が多くウケました(笑)。

省吾さんのチャリティに触れたMC、シンプルなようで深くて・・。
田家さんがツアブロに詳しく書いてくれています。

rsさん行けなくて残念でしたね。
メンバーでアルバム出すからプチツアーあるかも?期待しましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。