32歳からの世界一周

世界一周中の記録がてらブログします。

10月22日(火)のつぶやき

2013-10-23 01:24:36 | 旅行

@a_acb_ms 強度的には弱いと思うよ。多分その分柱が太くて多い。それとチューリッヒはスイスね。スイス。


@kane6666666 この後ワイナリー行ってくる。そういや、ギリシャってどこ行ったらいい?


@kane6666666 なるほど。やっぱサントリーニ島行こうかな。


@kane6666666 調べてないから確かじゃないけどたぶん行けるはず。


朝からトカイワインのテイスティング5種類。最後の 2008 Aszu Royal 5puttonyos が凄かった。いや、マジ凄かった。今までに飲んだことのない味。もはやワインとは思えない。エリクサーのモデルになったのも納得。 pic.twitter.com/RHbq6lZj1P


何が凄いって糖度。コーラより高い。けど甘すぎない。今回飲んだのは5プットニョシュ(155g/L) さらに6プットニョシュ(200g/L位)とエッセンシア(800g/L!!)という上位ランクがある。これらも凄い飲みたいんだけど値段が… pic.twitter.com/wShvmInxQF


ワイン飲んだあと、お昼ごはん食べに行ったら、なぜかハンバーガー2個出てきた。コミュニケーションって難しいですよね。 pic.twitter.com/HOQ7gykVsj



最新の画像もっと見る

コメントを投稿