旅ブログ!

たまに旅!たまに野球観戦!リフレッシュ!

夕ご飯!

2018年02月21日 | まち歩き

夕ご飯!
JR南武線武蔵溝の口近くのカレーやさんに行きました!
16:30ごろ行ったら入口施錠されていました!営業中の札?
床たら準備中の札!ネットで確認したら17:00からでした!
開店まで近くのターリーズでコーヒー!
本日のコーヒー!注出中の為お待ちください!

開店!もうお客さん居ました!老舗のカレーやさんらしい!


ん~!普通のカレー?

カレーと定食あるみたい!

海老カレーとポテトサラダを注文!暫くすると!

結構辛口!エビは一匹で半分切って添えてある!
揚げたてエビフライ!サクサク!

美味しゅうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿