ゆっくり時間で幸せハンドメイド

ハンドメイドでかわいいと思うものを販売しています。
ゆっくりと進む時間と自然がすき。幸せな瞬間を大切にしています。

ポンキッキーのあの動画が、す…き

2017-05-15 | 好きなTV
今日はね~、眠いです。
いきなりこの言葉からスタートでごめんなさいね^^
皆さん眠くないですか?


さて、今日のお話はじまりはじまり~☆


皆さん「ポストマンパット」って知ってますか?
私もあまり知らないのですが、昔に一回だけみたことが
あったと思います。ポンキッキーで放送されていたみたいです。

動画がこれです。

https://www.youtube.com/watch?v=vy7vxt_jAYk


私は、このポストマンパットを一回みただけで、
このかわいいキャラクターや、物語や、
竹中直人さんが歌う歌が好きになったのです。


それから次回もまた見ようと思っていたら、
残念ながら最終回を迎えてしまいました。
「オーマイガッー!です。」


ですので、最初で最後のポストマンパッットとなったのでした>< ^^;
とても残念で、もっと早くみていればよかった!
もう一度みたいなと思ったのを覚えています。


そして時がたち、今またポストマンパットを思い出したので
動画がないか探したらみつけたのです♪
それが上の動画なのです。(upしてくれた方にホント感謝でした)
当時の楽しかった気持ちと同じように、今こうして楽しんでいます。

そして、動画で流れる歌を嬉しそうに口ずさんでいるのです^^
「ポストマンパット♪ ポストマンパット♪
 郵便屋さんとぶちねこちゃん♪」

それも、この部分の歌詞ばっかりを^^;
(しっかり覚えてないからです(笑))


今日はちょっとシンプルな記事になってしまったかもしれないですが、
今日もみてくれたあなた、本当にありがとうございました★
もしよかったら下のバナーを押して頂けると嬉しいなと思います^^
明日もお疲れさまです♪ではまた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう!じゃまだよ~(笑) | トップ | 命・虫の話(読みたい人だけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。