ゆっくり時間で幸せハンドメイド

ハンドメイドでかわいいと思うものを販売しています。
ゆっくりと進む時間と自然がすき。幸せな瞬間を大切にしています。

リトルブッタ

2017-05-16 | 絵本
この絵本、私が買ったものではなく、
家族が買っていたものでした。


ずっと前になんとなく手にとってみてみました。

表紙は見えずらいですが、大きな木の下にリトルブッタがいます。
絵はゆったりとした時間の流れをうまく表現してくれているような、
そしてホッとするような絵です♪

リトルブッタは、いろんな出来事をへて成長していきます。
リトルブッタの歩く道は人生そのもの。
静かに感動でき、読み終わるころには「じわ~」と本来の自分をとりもどす
ような感覚になるかもしれません。

さらっと読めるけども、深いなって思え、
あたたかくなれる絵本だと思います。

もし、読む機会があるのなら読んでみてください。
お勧めの絵本です。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%83%80-%E8%91%89-%E7%A5%A5%E6%98%8E/dp/4333017955
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命・虫の話(読みたい人だけ... | トップ | マーガレットとゼラニウム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

絵本」カテゴリの最新記事