ゆっくり時間で幸せハンドメイド

ハンドメイドでかわいいと思うものを販売しています。
ゆっくりと進む時間と自然がすき。幸せな瞬間を大切にしています。

星が輝く

2017-04-20 | 
今、この音楽をききながら、このブログを書いています。

癒し星空【4時間】リラックス音楽,集中,睡眠,ヒーリング,ヘミシンク,癒し効果


この動画の映像をみていて、今日の記事は「星」のことを
書こう・書きたいと思ってキーボードをたたいています。


私は小さい頃、プラネタリュームが好きでした。
そしていまも好きです。
大人になってからはあまり行きませんが、数年前に友達と
いったときは久しぶりに楽しかったです☆
それが最近いった最後のプラネタリューム。


そして、星ももちろん好きなんです。

友達と海に行き、流れ星をみたときはとても喜びました^^
初めてみたときは一回でも嬉しいのに、何度も流れてくれたときは
ものすごく気持ちが高ぶり嬉さMAXでした。

その時思ったことは、
「これをずっとみていたい!」、
「時がとまればいいのに」そう思ったのです。

きっと人生いきていたら一度は思うかも?しれない言葉です^^


星空をみていると吸い込まれるような気がします。
宇宙と一体となったような気もします。
悩みも吹き飛ぶような気もします。
希望や喜びもわけあたえてくれる気もします。
星ひとつぶひとつぶが、何かを伝えてくれてるような気もします。
見守ってくれてるような気さえします。
「星ひとつぶ」が、「この地球の人 一人」と同じようにみえる気もします。

無限に広がる、ひとりひとりの思い・考えがそれぞれの光り方で
光輝いている。
そして、どれも間違ってはいないように感じる。
自分の光で自分をてらし、独自の輝きで輝いていけばいいのでしょう。


今日はロマンチストになってみました。
何かを感じとってくれたら嬉しくおもいます。
今日もみてくれて本当にありがとうございました^^

下のバナーを押して応援いただけると本当に嬉しいです☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作トートバッグをminneにア... | トップ | 妖精に癒された? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。