ゆっくり時間で幸せハンドメイド

ハンドメイドでかわいいと思うものを販売しています。
ゆっくりと進む時間と自然がすき。幸せな瞬間を大切にしています。

新作バッグの告知

2017-04-17 | かばん・ポーチ(minne)
やっとカバンが出来ました!
今回はトートバッグになります。
小花がちりばめられていて、気分が明るくなる柄です★

まずは正面の写真から。



全体的に薄い黄色で女性らしくしあげてみました。




横からの写真になります。




内側です。ナチュラルにあきのこない色にしました。




最後はこの写真。マチです。
マチは約15.5センチあり、広めなので、
雑誌など、結構いろんなものが入って使い安いと思います☆

<サイズ>
縦:25センチ
横:28センチ

お値段はまだ決めていませんが、1000円~1500円に
するつもりでいます。


まだminneのページにはアップしていないので、
「気になるな」という方は、もうしばらくお待ちくださいね。
minneページでアップしましたらまたこのブログで、
お知らせさせて頂きますね^^


今日も、みてくれてありがとうございました^0^

下のバナーを押して応援いただけると本当に嬉しいです☆
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミントティー | トップ | たこ焼きたべたぞぉ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む