勉強会

2017-09-11 18:45:32 | 日記
同級生の🎹勉強会
今回は学内でTOEICのテスト中
音だしは午後からと言うことで?年ぶり学食で食券を購入して🍝食べた
あまりに久しぶりで不思議な感覚❗
めじラウンジにもどり久しぶりの連弾(山本京子先輩編曲のピアソラ)
3月頃ももちゃん主催連弾パーティーで演奏以来
その間のこちゃんとは2台ピアノも弾いたので
だんだん息がわかってきたかも?
音質も近づいてきてると言われ今までよりずっと安心感ありました
この一年近く2台ピアノと連弾の練習かさね
ソロとは違う難しさも感じながらだんだんとけあう感じもあって本当に楽しくなってきました
何事も経験と感じた一年(まだ早い?)でした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル講座 | トップ | おんぷキッズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増田由美)
2017-09-13 10:25:05
中村さん
頑張られてますねp(^_^)q🎶
連弾は私も色んな人としましたが
息が合っていくに従って
面白くなっていきますょね。

勉強会も真面目な感じですね👍
私たちのアンプ会は、名のみで
ランチがメインです(笑)💦
4月のコンサートが近づいた時だけ
真剣に弾きます(^◇^;)
少しは見習わなければ‼️

コメントを投稿