お花

2017-06-27 20:50:34 | 日記


今月最後の歌の花束
今月はお花いっぱい作りました
色混ぜたり端をカットしたら
「花びらの形やね」
「好きな色一色で作るわ」等々
皆さんそれぞれの色や形で作って持ったら晴れやかなお顔❗
そのうちに「文化祭お花持って歌ったらきれいなあ」
「でもその日までお花置いとかれへんからまたセット作っといてくださいね」
「え➰?😅」と言うわけで急に10月文化祭の曲決めすることに❗(*_*)
ゆっくり皆さんの意見聞いて曲決めする予定がえらい
す早く決まってしまったー(>_<)
お花の力でヤル気満々になられビックリ😨でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡&響ジョイントコンサート | トップ | 蔵王温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿